お客様より釣果報告

岩手県の工藤直樹様から釣果報告頂きました。

 

工藤様からのコメント

 「キャッチした後も暴れて写真を撮るのに苦労しました。

ヒット状況は、いいポイントの割には何回か流したけど反応がなかったので、着水後、カウントダウンを入れてからトゥイッチを入れたら反応してくれました。暑くて底の方に居たみたいです。

ポイントは距離が短かったのでカウントダウンを入れるには厳しかったけど、レテノールの形状とウェイトだと難なくこなせました。立ち上がり時の水の馴染みも早い、いいルアーです。 」

友禅とイワナ
友禅とイワナ

使用タックル
 ロッド:ITO CRAFT EXPERT CUSTOM 510UL
 リール:Cardinal 33
 ライン:ナイロン5lb
 ルアー:レテノール53S(プロト) 友禅(蛍光オレンジ)

 

 

工藤様

黄色味がかった体色に白いスポットが散りばめられた綺麗な体色のイワナですね。

ガッチリとした顎でミノーを捕えたのでしょう。

ミノーは和の友禅紙モデルのレテノール。日本の鱒には良く似合いますね。

 

 

釣果報告有難うございました。