塗ってみました

前回紹介したテンプレートで塗ってみました。

78mm MD フローティング

ヤマメパターン3本、シンプルなのが1本。

写真ではノイズ入っててイマイチですが大体狙っていた発色にできたかなと。

 

グリーンバックは黒を多少強めに入れて濃い感じにしてオレンジベリー、シンプルですが実用的な感じです。

ヤマメはブラウンバックとマルーン。

視認性が良いヤツが好きなのとヤマメパターンは見栄えがよろしいのです。

 

新しいモノとしてパーマークを少し斜めにしてみました。

通常のものと印象が変わります。パーマークを傾けることで止まっていても泳いでいるような感じです。

Gベースにチョコレートブラウンにしてみると斜めのパーマークが縞模様に見える(私だけでしょうか)。

なので、トラヤマメと呼ぶことにします。

オールドアブのスプーンに有りそうな配色をイメージして塗ったせいか渋くて頼もしく見えます。

これは釣れそうだと思わせてくれる。

 

 

自分のはこれ位にしてレテノールの続きをしなくては・・・。