春は近付いて

最近は私の住む街も雪ではなく雨が降るようになりました。

少しずつですが春らしくなってきているのを感じます。

先日に引き続き、宮城県の榎本様よりお便りいただきました。

 

榎本様よりのコメント

「東北の小渓流で腹の黄色が綺麗な岩魚と出会えました。

なかなか水温が低い為、魚たちの反応もイマイチな中、元気いっぱいなチェイスでバイトしてくれました。レテノールへの信頼が日々熱くなってます。」

使用タックル

Rod:Trautin Marquis BORON / Abu Garcia

Reel:Abu cardinal 101 /Abu Garcia

Line:VARIVAS trout Advanced

Lure:レテノール 48s BAMG

 

榎本様

日々少しずつ暖かくなってきているとはいえ水温はまだまだ低い状態です。

そんなタフな状況でもバルサミノーなら魚との距離を縮めてくれる頼れる武器になってくれるでしょう 。

 

 

私も早くヤマメやイワナに会いたくなりました。

釣果投稿ありがとうございました。