最後はこれで

先日までは渇水でしたが、先週からまとまった雨が降り川は潤いを取り戻しています。

逆に増水で手を出せないところもあり、悩み所です。

釣り人はワガママです。

 

 

そんな中、宮城県のmiura様よりお便りいただきました。

 

miura様よりのコメント

「最後の切り札。これでダメなら・・・。

私の場合はRhetenorのこのカラーです。

絶対居る筈の流れの中から、さらっと連れてきました。」

 

使用タックル

Rod: ufm TS52UL

Reel: 06BIOMSTER Mg 2000S

Line: Power Pro 1号

Lure: Rhetenor オリカラ

 

miura様

さらっと連れてこられたのは釣り人の腕があればこそです。ココは居ると見極められる観察眼と、そこへミノーを送り込んで誘えたから釣れたのだと思います。

私のミノーがそれのお手伝いできたかと思うと嬉しいです。

これからも良い魚を釣って下さい!

 

 

果投稿ありがとうございました。

今週末は3連休ですね。皆様も良い釣りを!