厳しくとも

渓流シーズンも残り少なくなってきました。

そんなところ岩手県のユーザー・玉様よりお便りを頂きました。

 

玉様よりのコメント

シーズン終盤…

渓魚がルアーを見切っている厳しい状況で
キプリスが良い魚を連れてきてくれました。 
この日は釣りが出来る川を探すのが大変でした。

 

状況も厳しい時期に

 

色がちょっと出た”いかついヤマメ”

 

”たくましさを持ったイワナ”
 
に出会えてこの時期にしては珍しく楽しい釣りが出来ました。
春先にはレテノールで良い反応したヤマメとイワナに良い思いさせてもらいました。
次はアローの使い方をどうしようか悩み中です。
モルフォのルアー達に自分の釣りの幅を広げてもらえました。
まだ今年も釣りが出来る間、格好いいたくましい渓魚に出会えるようがんばります(^_^)v」

使用タックル

Rod: EXC-510ULX

Reel: Cardinal 33

Lure: ナイロン5lb

Lure: Rhetenor48S Cypris55s

 

 玉様

厳しい状況と認識しつつも、その日その場に合わせた釣りを展開出来たからこそ釣れたのではないでしょうか。どれも色艶の素晴らしい魚たちばかりです。

製作者の私よりも使いこなしているのではないでしょうか。

これからも良い魂を入れてください。

 

 

釣れたよとお便りを頂きますと嬉しくなります。

同時にこちらも負けてはいられないと思ったりもして。

残りシーズンは短くなりましたが皆様良い釣りができるように頑張ってまいりましょう。