カーディナルの衣装替え

↑を企んでおります。

 

今現在、渓流では33を主に使っているのだがこいつのリペイントをしようかと思っている。

今すぐじゃないけど、来シーズンはオリカラ33でやってみたいのだ。

 

知り合いの人達にもカーディナルを使っている人がいて・・・。

というかいっぱい居る。

OさんとかKさんとか、TさんとかMさんとか・・・。

その人達のタックルが並ぶとメーカーの回し者じゃないのかと疑ってしまいそうだ。 (笑)

(私のロッドだけは皆さんとは違うけど)

カーディナルファミリーばかりだ。

 

やっぱりみんなと同じじゃちょっとつまらないわけです。

 

私が。

 

かといって慣れ親しんだこのリール以外を使うのは今のところ考えられないし。

となれば色でも変えて差別化図ろうかなと。

レボリューションがクリアのワインレッドなので深緑の33では見た目のマッチングに納得いかないところもあった。(かといって赤系には塗らない。3Rと被る。)

なので33の色を塗り替えてしまおうかと。

となると手間はかかるけど2液のウレタン塗装だね。

 

どうしてくれようか
どうしてくれようか