良いお年を!

昨年とは違って今年2013年は渇水のところも少ない状態でしたが8月9月とシーズン後期に台風による水害も発生したシーズンでした。

私自身壊れた川を目にしてとても残念が思いがしました。

しかし、そんな川でも少ないながら魚たちは生き延びて何年後かには元の様に復活してくれることと思います。

 

何度も釣りに行くことによって作品へのアイデアが浮かび、浮かんだは良いものの形にする技術が自身にはまだなかったりして釣りと共に腕の無さを痛感するのですがそういうことが何だかんだで楽しいのですね。

これからもこういうことを繰り返して少しずつ出来ることを増やしていきます。

 

皆様、2013年有難うございました。

 

 

2013年12月30日~2014年1月3日までお休みいたします。

期間中に問い合わせがありましたものにつきましては4日以降に回答いたします。

 

 

 

ちょっとだけよ
ちょっとだけよ

ちょっとご報告。

釣果写真投稿者様への2014年度プレゼントミノーの塗装が終了しました。

大変でした~。

既存のタイプとは少し違ったミノーに仕上げる予定です。

キプリス同様、癖が強いものになりますが特定の状況においては強力な武器になること間違いなしです。

 

少し余分に製作しておりますので引き続き投稿をお待ちしております。