釣行記追加しました

2013年最後の釣行記をアップしました。

 

#6 新兵器で

 

 

なんでこんな時期に公開かというと先日発送したプレゼントミノー Herena ヘレナでの釣果だったからなのですね。

厳しい状況の中での釣果だけに印象に残った釣行でした。

今年はヘレナが活躍することが多そうです。

受け取った皆様の下でも活躍してくれることを祈ります。

 

 

先日、注文を受けたあるミノーを川で調子を見たところ思った以上の動きを見せてくれて私自身驚いたことがあります。

キプリス55Sをベースに5分で線を描いたミノーですが出来上がったモノを泳がせてみると、よく飛んでよく動きます。既にスタメンクラスの実力を確信しておりますが少し手直しすれば、さらに使いやすくなりそうです。

でも、こいつより先に仕上げないといけないミノーもあるし。

あれは過激な動きだったなー。

 

 

次の釣行記は2014年解禁の模様です。