New Eye

新しいアイの試作中です。

新しいミノーのあるカラーに使おうと思ってやってます。

それはある動物を模したカラーリングなのですが、通常のアイではマッチングがイマイチのような気がして。

その動物の目は殆ど黒なんですが少しデフォルメして色を付けた方がそれらしく見えるような気がします。

目の奥から、ぼうっと光っているような仕上がりにしたくてマジョーラ素材を使ってみました。

理想はもう少し色を濃く調整したかったけどこの辺が限界か。

角度を変えると緑や青、紫に変化します。

縁無しと金環有りの2種類。

 

今回は樹脂の盛り付けにシリンジを使ってみましたがこれまでよりもいい感じ。

微妙な量の調整がやりやすくなりましたが、ちょっとした問題も。

解決策は何となく思いついたので今後はシリンジでやります。