やっと撮れた! クマの撮影

つい先日の事。

新規開拓で普段は足を延ばさない地域に行ってまいりました。

 

友人と朝一から釣り上がり、地元にはない渓相で新鮮な気持ちでいたところ、入渓から間もなくという地点で対岸上流20mほどの地点にクマを発見。

斜面をゴソゴソと登ろうとしておりました。

 

我々二人のテンションは急上昇⇗!!

この時を待っていたのだ!

と、急いでカメラを取り出し撮影を試みる。

(怖いだとか危険だとかいう感情は全く無い)

日陰の斜面を登って道路に出ようとしていたけど、人の気配でもあったのか下りてきて川を渡ってこちら側へ。

渡る直前になんとか撮ることが出来た。

 

でも、カメラの細かい設定をしている時間は無かったから、暗くノイズが混じってしまった。

 

今度はもうちょっと明るいところでゆっくりとお願いします。

 

 

カーディナルのSUSベールスプリングを発送しました。

納品先は、イーハトーヴ釣具店様です。

 

残りシーズンも2ヵ月となりました。

新作ミノーも製作中であります。