また思いつく

先日、カーディナルのワッシャーセットを販売開始したのですがいくつか売れてきているようで、購入していただきましたお客様に感謝でございます。

もっとたくさんの方に使っていただけますように。

本格的に活躍するのは来シーズンとなるでしょうが、最近遊漁可能な場所で試してくれた猛者も居るようで。

 

このワッシャーセットによって滑り出しを向上させることが出来るようになったのですが、最近また思いついたのですね。

ドラグ性能向上の別のアイディアを。

滑り出しは良くなったとなれば次の段階、それをもっと微調整出来るようにすること

ワークス(すごい小さいですが!)ですから、カスタマーより常に進んだことをやっていなければなりません。

来シーズンのテストのネタの一つはコイツで決まりです。

もちろん今は詳しくは言えませんし、テストの結果ボツになるかもしれません。

上手くいったら公開ということになるでしょうが、頭の中では青写真は出来上がっていてワッシャーセットと組み合わせて真価を発揮するシステムになるでしょう。

思いついた原理はシンプルそのものですがね。実際やってる人はなかなか居ないでしょう。

やってみて、アイディアは良いが効果はそれ程でもなかったという結果になりそうで少し怖いのですが。

 

コンプレックスのドラグを回していたら思いつきました。