動画

友人が撮った動画をアップしてくれているようです。

 

http://ameblo.jp/rain-001/

 

これは今年の5月の模様。

釣行記 #3 の時の様子ですね。

ここの川はお気に入りの一つです。

こういう川を攻略すためのミノーを製作しています。

現場の雰囲気は伝わるかなと思います。


ヒットシーンを収めるのは難しいですね。肝心な時にカメラを回していなかったり。

この時は運よく撮影できていました。(そんな長い動画ではないですよ)

来シーズンもっといろんなシーンを収めることが出来ればいいのですが、そのためにはスキルアップしなければなりませんね。

ミノーの動きもお見せ出来ればいいですね。 

追記:

やっぱり動画を撮る人と釣る人は分けた方がいいですね。

後から見ても、ポイントまでの間合い・立ち位置・ロッド捌き等が分かりやすいです。

GoProなんかの自画撮りだとどうしてもぶれてしまうし、釣った本人しかその時の状況が分かりにくい感じ。

あれで綺麗にというか観易く撮るにはかなりの練習・技術が必要でしょう。

上手く撮ってる人もいるのであれは凄いなと思います。


こうして観ると色んな点がダメダメですね。

ミノー作りもそうですが毎シーズン課題がいっぱい見えてきて、それをこなす前に次のが出てくる感じです。

まぁ、それも楽しい。

解禁まで90日です。