新規取扱店様とお願い

近頃は日差しも強くなってきて日中は暑いくらいですね。

最近は雨が降っていないので渇水のところばかりです。

まとまった雨が欲しいところです。そろそろ大きいのが見かけるようになってくるはず。

 

今現在、レテノールの塗装を進めているところです。

注文いただいている店舗様に遅くなって申し訳ないのですが、もう少しお時間下さいますようお願いいたします。

今回のロット分は秋田のD-LOOPさんと新たに取り扱っていただけることになりました茨城のノーザンレイクさん向けになります。

全色ではありませんが、アルミ貼りモデルを各色作っています。

今回は友禅紙モデルはありません。

ノーザンレイクさんはほかにもバルサミノーを多く取り扱っていますので興味が有る方はご覧になってみてください。



お願い

お問い合わせメールを頂いた方へは、なるべく即日に返信。遅くても翌日には返信差し上げています。

ですが、セキュリティソフトやメールソフトの設定によっては弾かれたり、迷惑メールフォルダへと分けられてしまっている場合があるようです。

当方からではそのような場合、未着の確認をすることはできません。

返信が来ないなという時はそれぞれの設定等を確認お願いいたします。

メールアドレス入力の際にも誤字や脱字が無いか確認ください。

宜しくお願いします。