残念ながら

今までミノーを置かせていただいておりました、山形のポイントさんが店舗前道路拡張に伴い残念ながら閉店されることになりました。(山形大学前の通りにあります。)

30年位の長い間こちらの場所で営業されていたそうです。

閉店時期はまだはっきりとはしないものの7/25、6位までの営業となるそうです。

少なくとも7/20までは営業するとのことでした。

私のミノーを納品することはもうなくなってしまうのですが、閉店に伴い店内の在庫商品がかなりお安くなっているそうです。

お取扱い店に詳しい場所が載っております。店の裏手に数台の駐車場がございます。

土地柄、トラウトルアー・フライ・バスの商品が主な品ぞろえのお店です。

 

閉店されることになってしまいとても淋しいのですが、つたない私のミノーを扱っていただきましたこと感謝しております。

大変お世話になり有難うございました。