有終の美

渓流シーズンが終わってすっかり力が抜けてしまったというか、1年終わったなぁと感じている人も居るのではないでしょうか。

手持無沙汰の空の手でトゥイッチしたり・・・。

C&R区間で最後まで楽しむ方もいて、色々ですね。

岩手は早朝は段々冷えるようになってきましたし、紅葉も進んでいるようです。


釣果投稿いただきました。

今年既に見事な魚を見せていただいている宮城の三浦さまより。


コメント

「今シーズン最後の釣行でした。

笹にごりで警戒心が薄れたのかやっと尺ヤマメが釣れました。

この日はゴールド系には反応せず、RH52うぐいすに好反応でした。」

Tackle

Rod:       Revolution5.1ft

Reel:       Cardinal 3X

Line:       Sufix832 0.4号

Minnow:  Rh52HS UGS


再度の投稿有難うございます。

あの台風の増水の影響残る状態での釣行だったそうですが、難しい状況での最終釣行で見事に有終の美を飾りましたね。

ロッドも今年新調されたものだそうで、良い魂が入ったのではないでしょうか。

魚体も色付きはじめで淡い色合いで季節を感じさせます。

ロッドにこれからももっと魂を入れてください。

釣果投稿有難うございました。