友禅紙モデルについて

今週はぐっと寒くなりました。雪も積もってきまして、昨日は今年初めての雪かきをしました。

やっと岩手の冬らしくなりましたが、冷え込みが続くのは月曜までの様。

明日はかなり冷え込むようです。

健康には十分注意ください。

 

 

レテノールに設定している友禅紙モデルですが、今注文いただいている分は大丈夫だと思うのですが手持ちの友禅紙が少なくなってしまいました。

同種同柄の友禅紙が入手しにくくなっているため、今後は柄の変更、或いは廃番のとなるものも出てくると思います。

ご了承くださいますようお願いいたします。

今週はバネ巻いたり、レテノールに塗装してました。

本日、塗装終了しましたので来週末辺りに完成となります。