竿納め

先日の寒気が来たときの雪は歩道にはまだ残ってますが、車道のものは大体融けました。

朝晩は十分寒いですけどね、来週は晴れの日が多いみたいです。

 

この時期は渓が恋しくなるものですが、年が明けてしばらくすれば解禁に向けて意識が向いてくるものです。オフシーズンは来シーズンのための準備期間でもあります。

 

投稿写真のご紹介です。

岩手県の玉川さまより。

「今年は今までで一番釣りに行けないシーズンでしたが、いくらか魚達に遊んでもらいました(笑)
来シーズンはもうちょっと時間を作って釣りに行き精進したいと思います

 

Tackle
Rod  エキスパートカスタム510ULX
Reel  カーディナル33
Line   PE

Minnow キプリス48S

 

転勤により新天地での開拓をされていた今シーズン、思うようには行けなかったそうですが、しっかり結果を残しているのは流石です。出会ったチャンスを逃さない確かな技術が無ければ釣れませんものね。

気が向いたときにちょっとだけ作ったキプリス48Sを使っていただいているようで、好みが分かれそうなミノーだけに嬉しい限りであります。

来シーズンが楽しみですね。

 

 

釣果投稿有難うございました。

 

次の納品は、年明けしてからRh52HSを予定しています。