謹賀新年

新年明けましておめで・・・というには遅いですが、本年もよろしくお願いいたします。

 

放置プレイ気味でしたが、ちゃんと生きております。

作業もチマチマと進めております。

下地塗装までしたところです。

22日前後に完成発送できるかと思います。

モデルは、Rh52HSです。

新年も明けて少しすると、来月末には解禁かぁ・・・なんて感じになってきます。

早いですねぇ、来月には春の展示会用のも作り始めないと間に合わないし、注文も溜まってしまっている分を少しでも消化したいです。

 

そういえば、釣行記も途中で止まってました。記憶があるうちに進めないと・・・

それと、カーディナルの小ネタもあるんですが、これも途中まで書いてるんだけど。

(これは何処かの誰かが既に似たようなこと書いてると思うんですよね)

 

う~ん・・・、

 

本年もよろしくお付き合いくださいませ。