週末は、クラフトマーケットへ

6月23~24日に行われます、西和賀クラフトマーケットへ出店します。

出展内容は、ミノー2種類(7パターン)、カーディナル用リール部品(SUSバネ、スムースドラグワッシャーセット)です。

ドラグワッシャーを組み込んだデモリールを持ち込みますので、ノーマルとの作動の違いを確認ください。

ミノーは、盛期に突入してそれ程経ってませんが、暦を見るともうすぐシーズン後半戦。

これから秋にかけて活躍してくれそうなカラーパターンにしてみました。

そろそろ魚たちも定番色を学習してくる頃です。

奇抜なのも有ったりしますが、個人的に実績はあるし釣れると思って塗っております。

 

一般来場者の開場は、10時から。

場所は、沢内バーデン近くの志賀来スキー場の体育館です。

それっぽい建物は、それ以外にありませんから近くまでくれば分かると思います。

当日、近くには看板が出ているはずです。

1号線からのT字路曲がるところだけお見逃しなく。

 

今年は、出展者も増えて70近くになったとのことです。

雑貨関係も多く、他業種の方のも色々と眺めるだけでも楽しめるかと思います。

皆さんのご来場、出展者一同お待ちしております。