ヒメマス用 アマトン アドニス58 納品しました

やっと完成させることが出来ました。

今年もヒメマス用アマトン50MDF と アドニス58S をイーハトーブ釣具店さまに納品しました。

もっと早く完成させるべきでしたが、遅れてしまい申し訳ありません。

もうすぐ店頭に並ぶと思いますので、宜しくお願いいたします。

 

アドニスのベニザケカラーは、去年よりも若干明るめの発色にして、背中は外で観れば赤の様なオレンジにも見える様な色に塗ったつもりです。

アマトンには黄色をベースに前傾姿勢を活かした腹尻アイ付近をオレンジに塗ったカラーを追加しました。

ルチノーという名前にしました。

モチーフはインコの羽柄です。