週末は展示会

早いもので解禁から3週間経とうとしています。

今日は特に暖かさが感じられました。昼間は暖房を入れずとも20度を超えるほどに室温が上がってました。明日は休日で釣りに行かれる方も多そう。

釣れるでしょうか。

この時期、出展させていただいているイーハトーブ釣具店さんの展示会が今週末に開催されます。

トップコートも無事に流れずに決まったので、何とか間に合いそうです。

どんな色にしようか毎回悩むのですが、プラミノーならラックに架かっていても残ってしまいそうなやつとか、個人的には好きだけど一般向けにはどうなんだろうかと思うものを塗ってみました。

一応無難な感じのとか、メラメラしてるやつも混ぜてあります。

どの様に仕上がっているのかは会場にて見てやってください。

 

2019 イーハトーヴ釣具店 トラウトファンミーティング

3月23~24日 1000~1700 店内開場

 

当日、会場にてお待ちしております。