レテノール 友禅紙モデル 発送しました

遅くなりましたが、レテノール友禅紙モデルが完成・発送しましたのでお知らせします。

納品先は、山形の丸栄釣り具さんです。

今回は、赤系2パターンと黒系です。

上の写真の左赤と黒は、これらの柄は今回の生産で在庫が無くなりました。

左の赤が背中がソリッド色系・ベリーがオレンジ。

右のが背中がクリア系・ベリーがフックアイ周りのみオレンジになっています。

台紙のカラー欄に、SDとCRと明記してあります。

 

連休に釣りに行かれる方如何でしょうか。

近日中に店頭に並ぶと思いますので宜しくお願いします。

 

 

今回クリア系に使った友禅紙も残り少なく、レテノール友禅紙モデルは別の釣具店さん向け次の生産で一旦終了とさせていただきます。