プレゼントミノー 発送しました

夜風はひんやり感じることもあるようになってきました。

しかしながら、渇水のままの河川ばかりで魚が動かず、難しい釣りを強いられている人が多いようです。

自然相手では、なかなか上手くいきませんね。

残り2週間も無くなってきたシーズン、悔いの無いよう頑張りましょう。

 

毎度のことながら随分遅れてしまっているプレゼントミノーですが、やっと完成し、対象者の方へ発送いたしました。

そろそろお手元へ届いている頃だと思います。

なかなか来ねーぞ!という方がおりましたら、問い合わせください。

 

今回のはアドニス50S でした。

カラーは、クリアホワイトのボディに、イクラの赤をイメージしたパー付きです。

(発送してから、写真を撮り忘れたことに気づく失態)

終盤戦と来シーズンに投げてやってくださいませ。