カーディナルドラグワッシャー 納品しました

なかなか平水まで水が落ちません。

週末も気になる沢に行ってきましたが、水は多く水温17℃もありました。

最低気温も最近はあまり低くなってこないこと、そして水が多いことで水温が下がりにくくなっているんだと思います。

まだ白い肌の魚が多いので、色づいた魚が見れるまでもう少し掛かるところが多いようです。

 

残り期間も少なくなってきましたが、山口屋釣漁具さん向けにカーディナルスムースドラグワッシャーセットを納品しました。

純正の滑らない滑りだしたら止まらないドラグを実用レベルまで引き上げるワッシャーセットです。

残り期間でジージーいわせる魚を狙ってみてください。