癒し

15日は積もりました。夜までに、40~50cm程度は、降ったのではないでしょうか。

埋もれる車を、せっせと雪かきして軽く汗ばみました。

晴れの日は、しばらく無さそうな予報に、融けるのは期待できないか。

 

今年もあと2週間、真冬も迫ってきたところで、恋しいシーズン中の思い出のお便りを頂きました。

岩手県の松坂さまより

「家庭の事情で今シーズンは例年以上に川に足を運べない状況でしたが、シーズン残り1ヶ月を切ってから春先以来の2回目の釣行でした。

この日も早朝だけという条件付きでしたが、モルフォの中でも絶対の信頼を寄せているArrow50のお陰で今年も最後に良い思い出ができました。」

ロッド:イトウクラフト EXC510ULX

リール:カーディナル3E

ライン:ナイロン 4lb

ルアー:Arrow 50s

 

世の中色んなものとの相性がありますが、遊びの分野でお気に入りが見つかり、それで結果が出れば言う事は無い。嬉しいですよね。

こういう遊びは効率とかは考えないでやった方が楽しめると思います。

貴重な最終釣行で使っていただいてありがとうございます。

次シーズンは、もっと釣りに行けると良いですね。

投稿ありがとうございました。