キプリス48S 納品しました

連休は、多くの人が釣りをしたことと思います。

近場にタラの芽取りついでにやってみましたが、数年ぶりに入った2つの川は流れの筋が多少変わっていました。

ポイントが増えたと思える区間もありましたが、川底の状態が悪化したように見える部分もあり、今後気がかりです。

ですが、そろそろゲーターで出来る程に水温が上がってきましたので、今後の釣りに期待したいですね。

そんなタイミングで、極薄トゥイッチングミノー キプリス48Sを

イーハトーヴ釣具店

山口屋釣漁具

それぞれの店舗様に納品しました。

 

白ごま

イワナ

レッドタイガー

 

白ごまは、以前湖で桜が好反応だったスプーンに塗っていたカラーを基にしたもので、パールホワイトと黒のコントラストが効いているのか、普段水中を白っぽいものが動いて流れてくる機会が少ないためか、魚には新鮮に見えているんじゃないかと思っています。

シルバーベースとゴールドベースは、それぞれイワナと赤金タイガーを塗りました。

 

これからの盛期の釣りにどうぞ。