カーディナルパーツ関係、納品

毎日、とても暑い日が続いています。

夜の外は多湿で熱帯夜、不快で、エアコンが欠かせません。

雨は降るには降っていますが、地域が限定的にという感じで、狭い範囲にダッー!と集中するようです。

沿岸地域の方が水があるようで、市内は時折降っても直ぐに止んでしまってカラカラ。

近くの街路樹のイチョウの葉は黄色くなってきました。このままだと、枯れちゃうんじゃないかな。

23シーズンも1ヵ月と少し、あと何回行けるかな。

 

秋に向けてメンテナンス用品とシングルフックやルアーを、

ヘッジホッグスタジオ  ドラグワッシャーセット ベールスプリング

イーハトーヴ釣具店   シングルフック ミノー

D-LOOP         シングルフック ミノー 

 

これらの取扱店舗様向けに発送しました。

秋に向けた釣りにお役立てください。

 

エントリーが遅くなってしまいましたが、大迫で27日に行われる早池峰クラフトマルシェに出展します。

ミノーやフック、ルアーケース等を持参します。

暑い一日になりそうですが、他にも多くの出展者の作品も展示販売されるイベントですので、当日は関係者一同皆様の来場をお待ちしております。